ある風景(槍沢にて)


IMGP9524.jpg





PA130094.jpg





PA130107.jpg





PA130180.jpg





PA130191.jpg





PA130182.jpg




PA130176.jpg





IMGP9528.jpg





IMGP9540.jpg





IMGP9578.jpg





IMGP9591.jpg





IMGP9635.jpg





IMGP9666.jpg










[ 2013/10/18 23:49 ] アウトドア | TB(0) | CM(2)

秋の天狗池!!

S氏さん、こんにちは!

槍沢散策に行かれたのですね。
秋もいいですね~!素敵な写真ばかりで、行きたくなってしましました。

特に天狗池!!私も8月中旬に行きましたが、氷河があまり溶けていなくて池が小さかったので、S氏さんのお写真を拝見して羨ましく感じました。

紅葉の槍沢って、素敵なんですね。
[ 2013/10/21 09:43 ] [ 編集 ]

たまねぎさん

こんばんは。

紅葉を期待して槍沢に行ってきました。
でも、すでに終わりかけていました。(笑)
天狗池は思っていたよりも小さかったですね。
涸沢の華やかな紅葉も素敵ですが、槍沢の風を感じる様な景色もとてもいいですね。^^
[ 2013/10/21 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/996-65c2bccb