城下町の迷路

DSCF0599.jpg
[ 2013/10/04 06:50 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

何か匂いを感じます

雨上がりでしょうか、木々の葉に溜まった雨水が滴り落ちて、何か懐かしいような匂いを感じます。
[ 2013/10/04 22:28 ] [ 編集 ]

MKさん

こんばんは。

雨上がりの路地を歩きました。
城下町のせいか、人がやっと歩けるくらいの路地が無数にあります。^^
夏の終わりに降る雨は蒸し暑さを残して上って行きました。
こんな雨上がりの空気は子供の頃に感じた雰囲気と重なって懐かしさを覚えます。
[ 2013/10/04 23:12 ] [ 編集 ]

自分だけの迷路のような近道てきな路地でとても
懐かしい気がしますね。

雨上がりの緑が綺麗でつい先へ先へと歩いて見たく
なる路地ですね。
[ 2013/10/05 22:22 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

狭い路地を歩くのは子供の頃に狭い所を抜け道にして遊んでいたみたいな楽しみがありますね。^^
雨上がりの濡れた感じがとても素敵でした。
[ 2013/10/06 08:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あぁ~~...この写真も最高~~!!
こういう写真撮りたいんですよねぇ~。

日本人の目には日常の風景でも、ふと気付くと何だか面白い。何だか新鮮。
外人の目じゃないですけど、自分が外人だったらどこを写真に撮るかなぁ~?って考えると、何でもかんでも被写体になっちゃう。

日常をかっこよく撮れるS氏さんの写真素敵です~~!
[ 2013/10/11 10:43 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

こんばんは。


路地とかは好きで、歩いた時などは写したりもしますが、いつも満足に撮れません。

生活感のある路地は歩いているだけでも楽しいですね。^^
[ 2013/10/11 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/991-a1f64abf