秋桜

佐久市内山 国道254号線沿い
国道端に植えられたコスモスが見事に咲いています。
ちょうど佐久高原コスモス祭りが開催されていて、コスモスの花を見に来る人々でにぎわっていました。
コスモス祭りは9月上旬~下旬まで開催されているそうです。
いつもは車で通過するだけだったのですが、今年はコスモスの周りを歩いてみました。^^


DSCF0661.jpg





DSCF0718.jpg





DSCF0716.jpg





DSCF0630.jpg





DSCF0671.jpg





DSCF0687.jpg





DSCF0695.jpg




DSCF0646.jpg
[ 2013/09/16 21:19 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
 
コスモスが綺麗ですね。
今年はまだコスモス、撮っていません。
これから間に合うかな?
[ 2013/09/17 02:39 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

コスモスが沢山咲いていてとても見応えがありました。
10月中は咲きますので10月の上旬ぐらいなら撮影にはまだ間に合うと思いますよ。^^
[ 2013/09/17 06:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、

コスモスもこれだけ群生して見事に咲いていると
見応えありますね。
[ 2013/09/18 00:10 ] [ 編集 ]

ビリーさん

国道沿い約9㎞程の沿道を埋め尽くすコスモスの花はとても見応えがあります。
地元の老人クラブで丹念に育てられたコスモスです。^^
[ 2013/09/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/982-1bc9d20e