Nostalgic village②

DSCF3421.jpg





DSCF3422.jpg





DSCF3426.jpg





DSCF3434-2.jpg






DSCF3448.jpg





DSCF3429.jpg





DSCF3454.jpg





DSCF3456.jpg
[ 2013/07/22 07:19 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

こんばんは、S氏さん、

どの建物も歴史的に価値が高そうですが
いまは放置状態なんでしょうか。もしそうなら
もったいないですね。観光的価値もありそうですが、
[ 2013/07/23 23:42 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

この洋館は元々は村役場で、その後は保育園になったりもしましたが現在は放置状態になっています。
最近は随分痛んできていますが修復する様子もありません。
本当にもったいないですね。
綺麗になった姿を見てみたいですが、このまま朽ちて取り壊されてしまうのでしょうか。・・・
[ 2013/07/24 05:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは。
この建物は廃墟と言うにはもったいないようないい雰囲気の建物です。
学校だったのか、役場だったのか。
古き良きものもいつかは消える運命なんですね。
[ 2013/07/26 21:51 ] [ 編集 ]

かもしか谷マスターさん

おはようございます。
普段なかなか時間が作れなくて、...ご無沙汰しています。^^;
この建物は公共の建物なのに何も手を加えられずに放置されています。
私から見ればとても価値のある建物に見えるのですが、保存するに値しないと判断されているのでしょうか。?
とてももったいないと思います。
[ 2013/07/27 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/969-de9dfd8b