梅雨のカフェ トワ

リニューアルしたテラスに取り付けられた大きなガラスのテーブルに映った緑がとても綺麗なカフェトワです。
梅雨時の雨が苔やモミジの緑をさらに鮮やかに見せます。^^
しっとりとした雨降りの日に、テラスで飲むコーヒーの味も格別でした。
梅雨の雨もここに来れば癒しの景色に変わりますね。


DSCF0797.jpg






DSCF0764_20130701064400.jpg






DSCF0730.jpg





DSCF0734.jpg





DSCF0740.jpg







DSCF0762.jpg





DSCF0742.jpg





DSCF0771.jpg





DSCF0774.jpg





DSCF0778.jpg





DSCF0782.jpg





DSCF0784.jpg





DSCF0806.jpg





DSCF0795.jpg
























[ 2013/07/01 07:14 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

いつ拝見しても素敵なカフエ トワの画像ですね。
オーナーさんの小物にたいするこだわりがひしひし
と感じられます。

お客さんの質の高さもあるんですかね(笑)
ゆっくりできましたか。
[ 2013/07/02 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

相変わらず素敵なカフェですね。

小物類をはじめ、ガラスのテーブルに写った緑や光の具合、とても綺麗です。
花も良いし、緑も良い、きっとリラックスできるでしょう。
[ 2013/07/02 23:42 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
ここにある物はどれもセンスがよくて、見ていても楽しくなる物ばかりです。^^
仕事中、軽井沢方面に用があったついでに寄ったので写真も沢山は撮れませんでしたが、雨に濡れた緑が綺麗でした。
[ 2013/07/03 06:39 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。
ここの一番の売りは長い年月をかけて庭一面を覆った苔とモミジの木です。
新しく作られたガラスのテーブルに映ったモミジと苔の緑は美しく、一見の価値がありますね。^^
[ 2013/07/03 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/964-e7c01397