廃校の片隅

DSCF0865.jpg





DSCF0873.jpg





DSCF0849.jpg





DSCF0820.jpg





DSCF0813.jpg






DSCF0809.jpg






DSC02950.jpg





DSC02960.jpg





[ 2013/06/14 06:43 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

タイヤの写真と、その次の蔦の絡まった校舎の写真がいいなぁと思いました。。
[ 2013/06/18 16:39 ] [ 編集 ]

懐かしい気がする体育館、教室の廊下に面した
窓のくもりガラスがいいですね。悪ガキ?だった
自分を思いだしました(笑)
[ 2013/06/18 22:02 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

タイヤの遊具は懐かしいですね。
私も子供の頃は遊んだ覚えがあります。
それにしても蔓の勢いはすごいですね。
[ 2013/06/19 06:52 ] [ 編集 ]

ビリーさん

ここはかみさんの親戚が通った学校です。
私も木造校舎の学校に通ったのでとても懐かしく感じました。
私はよく廊下に立たされましたがビリーさんも立たされた口でしょうか。(笑)
体育館は沢山の窓が特徴の美しいデザインですが、近いうちに取り壊し給食センターが作られるそうです。
校舎は取り壊す予算がないので、しばらくは残っていそうです。^^
[ 2013/06/19 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/958-156a3e32