ツチニカエル


IMGP8158.jpg
[ 2013/06/01 23:34 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

ご無沙汰しております!
いつもステキな写真楽しませて頂いてます。

特にこの、ツチニカエルシリーズは大好きです。
僕も最近ミラーレスですが一眼を購入したんですけど、四苦八苦しながら使ってます。

S氏さんのように、自分の持ち味、モチーフをいつの日か見付けられたらなぁ~と夢見てます。

その道程は果てしないですが(笑)
[ 2013/06/02 21:22 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

おはようございます。
どれも残念な写真ばかりですが、見てもらえて嬉しいです。
カメラも、色々と考えて撮ると難しいですよね。^^;
色々な理屈はある程度分かったつもりでいても、被写体の前に立っていざ撮影してみると費やした時間がもったいなく思えるくらいダメダメな写真ばかりです。(笑)
たびぱぱさんの感性は素晴らしいので、カメラも使い慣れれば素敵な作品が沢山出来そうですね。^^
これからも楽しみにしています。
[ 2013/06/03 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/947-a51f9939