とりとめのない写真(ヒメジオンの夢)


IMGP8337.jpg
[ 2013/05/27 07:13 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

S氏さん、こんにちは!

素敵なお写真!!
よく道端で見る花ですが、お写真が素敵なので、高級な花に感じます。すごいな〜(≧∇≦)
[ 2013/05/28 05:50 ] [ 編集 ]

たまねぎさん

おはようございます。
ハルジオンやヒメジオンは空き地なんかでよく群生していますね。
糸の様に細い花びらが少しひんそうに見えるので全体に明るくぼやけた感じにしてみました。^^
[ 2013/05/28 07:25 ] [ 編集 ]

おお!
これ良いじゃないですか。

よく見かける花ですが、違った花のように見えます。
上手いなぁ。
こういうぼかし方が出来ないんですよぉ。
[ 2013/05/28 17:16 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
これは上手いと言うよりも、フイルターのおかげです。^^;
ケンコーフォギーなどのソフトフォーカスフイルターをつけて撮ればこんなふうになります。^^
[ 2013/05/28 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/941-8e279cfd