美しいトタンの壁



IMGP8272.jpg
[ 2013/05/23 23:52 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

くもりガラスの大きさと木枠の感じがトタンの
美しさを引きたてていますが、残念ですがポス
ターの赤が似合うというのが実感です。

やっぱり力強さがでていますね(笑)
[ 2013/05/23 23:56 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんな古い建物の壁に貼られたポスターでも、阿部さんには勢いを感じますね。
ただ、末端の私の所まで景気の良さがやってくるのか不安です。
何の実感もないまま消費税だけ上がっておしまいなんてね。・・・(笑)
[ 2013/05/24 06:52 ] [ 編集 ]

「2度目の阿部さんは強いね」何て言うギャグみたいな事を聞いたことがありますが、今のところ勢いがありますね。
円安、株高は顕著ですね。

トタンに貼ってある看板が気になりました。
掲示板は、自衛隊関係のものですね。
どういった建物だったのでしょう?
[ 2013/05/24 16:37 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

アベノミクス万歳!増税万歳!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ついでに所得倍増計画も・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
国債を刷りまくろう。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハッ!(゚□゚;)、失礼いたしました。
掲示板が貼ってあるのは普通の民家ですね。
多分この村で一番わかりやすい場所だったからなのかもしれませんね。
[ 2013/05/24 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/938-23846540