深い森で眠る

IMGP8166.jpg
[ 2013/05/23 00:38 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

S氏さん、こんばんは。

し~~んと静まりかえった時間を感じさせられる1枚ですね。
[ 2013/05/23 03:57 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

山の中の一軒家の廃屋です。
大きくなった木々の中で静かに佇んでいました。
現代では考えられないところに家があるので驚きです。
[ 2013/05/23 07:15 ] [ 編集 ]

たまにこういう家を見かけますね。
どうしてこんな山の中へ家を建てたのかな?
静かでは良いでしょうが、凄く不便じゃないでしょうかねぇ。
住んではみたけれど、そんな不便さに嫌気がさして出て行ってしまったのでしょうか?
まぁ、事情はわかりませんが、ちょっと静かすぎますね。^^;
[ 2013/05/24 16:33 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

当時はどんな暮らしをしていたのか気になりますね。
色々想像が膨らむこんな不思議な空間は面白いです。^^
[ 2013/05/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/937-8f58d92d