とりとめのない写真

5月に入ってからも寒くて霜が降りそうな日が続いていたので、外に植えそびれていたラベンダーの苗も家の中で花が咲きそうになっていました。
(笑)今は庭に植えられています。

DSC01310.jpg
[ 2013/05/18 06:30 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(3)

いろいろな花が綺麗ですね。
今朝、近くの個人宅のお庭を撮らせてもらいました。
バラやポピーなど、毎年綺麗に咲いています。
朝が早かったためか、家の方がいませんでしたので、周囲から
遠巻きに撮らせてもらいました。
以前は、お声がけして撮らせてもらっていました。
今年は、花のピークは過ぎてしまいちょっと撮るのが遅れました。
[ 2013/05/18 07:07 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

沢山の花が咲いていて楽しいですね。
これからは梅雨が始まるので、雨に濡れた花も綺麗だなと思います。^^
人の家の庭ってどうしてあんなに魅力的なのでしょうか。(笑)
歩いていると、人の家の庭先の花なんかが気になりますね。
私の家は藪の様な庭なのでとても見せられませんが。…(汗)
[ 2013/05/19 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/19 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/935-4982148c