とりとめのない写真(内山峠のしだれ花桃)

いつものゴールデンウィークにはもっと咲いているはずのしだれ桃の花も、この時期の寒の戻りのせいで開花は今一つでした。^^;

DSC01962.jpg




DSC01987.jpg




DSC02013.jpg




DSC02024.jpg




DSC02073.jpg




DSC02096.jpg
[ 2013/05/11 23:46 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

綺麗な枝垂れ桜ですね。
ほわぁ~とした写りは、春らしさを強調しているようです。
フィルターか何かを使っているのですか?
柔らかな感じがとても良いです。
[ 2013/05/14 11:04 ] [ 編集 ]

こんばんは、

同じく綺麗なしだれ桃花で感動しました。

幻想的な写真で襖絵を見ているような気が
します。もう芸術の域ですね(笑)
[ 2013/05/14 23:58 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
しだれ桃もこのころはまだ咲き初めでした。
桜の開花の後からは毎日寒かったので、他の花は遅くなってしまいました。
前ボケの写真以外の物は、デジタルフィルターを使いました。
フォギーも持っているのですが、これを撮ったレンズとの口径が合わなくて使えませんでした。(笑)
[ 2013/05/15 00:00 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
本当は満開のしだれ桃を撮りたかったのですが、なかなかタイミングが合いませんでした。
花もまだあまり開いていなかったので、結構スカスカでした。それをごまかすためにほんわりとさせて見ました。(笑)
芸術なら入口(カメラ)である程度の絵にできなければ駄目だと思います。
私の様に画像ソフトで写真をいじっているようではとても芸術だなんて。…(笑)
[ 2013/05/15 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/930-2b4c1a04