山へ行こう!

GWの一コマです。
チビたちを連れて荒船山に行ってきました。
忙しくて休みもろくになかったので久しぶりの山歩きになります。^^
今年こそはあちこちの山に登りたいものですが。…(笑)


DSC01842.jpg





DSC01803_20130511072427.jpg





DSC01817.jpg





DSC01843.jpg





DSC01863.jpg





DSC01874_20130511073020.jpg





DSC01892.jpg





DSC01897.jpg





DSC01901.jpg





DSC01907.jpg





DSC01910.jpg





DSC01919.jpg





DSC01934_20130511073743.jpg






DSC01946_20130511073813.jpg





DSC01948.jpg

















[ 2013/05/11 23:30 ] アウトドア | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
プチご無沙汰しています。

相変わらずお忙しそうですね。
そんな中でのお休みの山歩き、楽しい雰囲気が伝わってきます。
可愛いお子様ですねぇ。
まだ2歳半から3歳くらいではないですか?
よく歩きましたねぇ。
私も孫がこのくらいの時に、野山へ連れて行ったことを思い出しました。
その子も、今年の4月から小学生になりました。
[ 2013/05/14 11:02 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。(汗)
この子はまだ2歳にならないけれど、自分で歩くのが好きでなかなかおんぶをしたがりません。(笑)
Hasemiさんのお孫さんは一年生ですか、まだまだこれからも一緒に遊べますね。^^
[ 2013/05/14 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/929-337dff61