ある風景(郵便差出箱1号丸型)


DSCF1283.jpg
[ 2013/04/02 23:27 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

この形ありましたね
まだ我が地にもあるんじゃないかな???
もう四角になってしまったかな
[ 2013/04/03 19:49 ] [ 編集 ]

懐かしいものになってしまいましたね。
まだ使っているところがあるようですけれどね。
(定かではありませんが)
家のすぐ近くに郵便局があるので、余計身近なものに感じます。
[ 2013/04/03 22:16 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
このポストは時々見かけますが、綺麗に再塗装されたものが多いですね。
でも、このポストの様な塗装のやれ具合に年季を感じるものは珍しいと思いました。(笑)
[ 2013/04/03 23:52 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

こんばんは。
丸型は珍しくはなったけれどもまだ見かける機会もあるので、今現存している丸型のポストはこれからも残っていてほしいですよね。
[ 2013/04/03 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/921-060fe2c6