ある風景(いつもの橋)

この橋の上から見た山、川、月がとても素敵で写真を撮りたいのですが、撮影ポイントには歩道がないので三脚も構えられません。
悔しいので、逆光で下からその橋を撮ってみました。(笑)

_DSF1518.jpg
[ 2013/02/17 23:29 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

いいなぁ、ここから撮りたいなぁと思っても、なかなかそうはいかないというところって結構ありますよね。
逆にそんな場所を、別の所から撮るという発想が私にはなかったです。^^;

橋の上から撮りたいところがあるのですが、同じように歩道がなくて撮れないところがあります。
早朝でも、大型トラックなど交通量が結構あり、写真を撮るのは無理ですね。
今度は下の方からそこを撮ってみようかな。^^;
[ 2013/02/18 18:24 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
そうなんですよ。ここもそんな感じです。
月夜に撮ってみたいといつも思うのですが、実際にそんなことしていたら車にでもひかれてしまいそうです。(笑)
橋を撮っても何にもならないのですが、骨組みが綺麗だったので下からつい。・・・
[ 2013/02/20 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは、

細部まで鮮明に写っていてまるで切り絵でも
みているような錯覚におちいりました。

木々の隙間から見える橋の上の街路灯にも
哀愁が、
[ 2013/02/27 17:51 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます
この橋は影にして撮ってみました。
最近は忙しくてネタがありません。(汗)
訪問ありがとうございます。^^

[ 2013/02/28 06:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/912-4dee8dcf