ある風景(樹氷の森)


P2030679.jpg
[ 2013/02/03 22:34 ] ある風景 | TB(0) | CM(8)

これはいい光景ですね。
もうLIVEで見たくなります。
あー、いいな。こういう光景が見られるなんて。。
[ 2013/02/04 00:37 ] [ 編集 ]

これは素晴らしい光景ですね。
それをまた上手く撮っていらっしゃる。
いいなぁ。
こういうのを撮りたいです。
[ 2013/02/04 22:23 ] [ 編集 ]

マスターさん

こんばんは。
ちょっと高い所に行けば、まだこんな光景も見ることができるのですが、こんな景色が見れるのもあとわずかですね。
ここ数日はずいぶんあたたかくなりました。
[ 2013/02/04 23:35 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
もう少し良い時間に来れば光が当たって幻想的だったのですが、なかなかいいタイミングには出くわしません。(笑)
[ 2013/02/04 23:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。
たまねぎと申します。

素敵な写真ですね〜!
どちらで撮影されたのでしょうか。
素晴らしい\(^o^)/
[ 2013/02/06 17:36 ] [ 編集 ]

たまねぎさん

こんばんは。
少し標高の高いカラマツ林に樹氷がついて綺麗でした。
残念ながら日があたっていなかったので、モノトーンになってしまいました。
日が当たって輝いていればきっと、もっと綺麗だったのでしょうね。^^
[ 2013/02/06 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは、

深みのある写真ですね。幻想的だしそこだけ時間が
止まって見えます。

[ 2013/02/09 23:26 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
最近はなかなか休めなくて写真もあまりありませんが、そんな中でもまぐれで珍しく綺麗な光景を撮影できて嬉しかったです。^^
[ 2013/02/11 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/911-45117afa