ある風景(正月)

P1060494.jpg





P1060497.jpg




P1060640.jpg




P1060496.jpg





P1060506.jpg




P1060513.jpg





P1020266.jpg





P1020266-2.jpg
[ 2013/01/08 22:56 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

S氏さん、こんばんは、

大黒様にえびすさん、お顔も良いしご利益
期待できそうですね。

だるまさんも両目に墨が入って、奉納だるまなんでしょうか。
アウンの狛犬、嫌がっていませんか。
[ 2013/01/08 23:17 ] [ 編集 ]

ビリーさん

大黒様とえびす様にあやかりたくて、大きなお腹をなでてきました。
自分のお腹が出てくるのは困りものですが。(笑)
両目に墨の入っただるまはうらやましい限りです。
私のだるまはいつ両目が黒くなるのかな。^^;
コウちゃまによって、口をさらに開けようとしている?狛犬のの顔は何となく迷惑そうですね。(笑)
[ 2013/01/09 07:08 ] [ 編集 ]

S氏さん、今年もよろしくお願いします。<m(__)m>

火鉢や格子戸の雰囲気がいいですね。
[ 2013/01/09 15:35 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。^^
格子から差し込む柔らかな日差しがとてもやわらかで温かい感じでした。

[ 2013/01/09 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/907-551c355b