とりとめのない写真(夜霧の満月)



_IGP7495.jpg





_IGP7491.jpg
[ 2012/12/02 00:01 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは、

幻想的な写真ですね。
これから来る厳冬を予告するようでもあり
幻想的な世界に導いてくれそうな、なにか
起こりそうな予感がしますね。

夜霧の満月にじっと空を見上げていると
きっと想い浮かぶものが現れますよね。(笑)

[ 2012/12/02 23:18 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
日々寒くなっていきますね。
夜、月が顔を出す頃は、冷え込みが強くなり始めるころで、これから始まる本格的な冬を感じました。
寒空の満月を見上げていると、やはり寒いころの思い出なんかを思い出します。
見えてくるものは、現実の「何やってるんだろう、俺。・・・」^^;
[ 2012/12/03 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/891-7f08e8b2