とりとめのない写真(晩秋の牧場)



_DSF2844.jpg




_DSF2856.jpg





_DSF2863.jpg





_DSF2864.jpg






_DSF2866.jpg





_DSF2871.jpg




_DSF2882.jpg





_DSF2885.jpg







_DSF2900.jpg






_DSF2903.jpg





_DSF2906.jpg





_DSF2932.jpg






_DSF2939.jpg






_DSF2942.jpg





_DSF2946.jpg






_DSF2955.jpg





_DSF2958.jpg





_DSF2963.jpg


[ 2012/11/26 22:42 ] ある風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
7枚目のカット、これは面白いです。
なんだか目がくらくらしそうで、それでいて吸い込まれるような感覚。

それからあの木立を見て冬ソナだと思ったのですが、もう古いですね(笑)
[ 2012/11/27 22:11 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
そうなんですよ、この牧草と黒土のストライプの景色をEVFで覗いているとクラクラしそうでした。(笑)
面白かったので撮ってみましたが、やはりクラクラですね。
私、ヨン様好きなんですが、恥ずかしながら冬ソナ見そびれていて話が分からないです。
大王四神起なら語れるのですが。(笑)・・・でもきっとこんな雰囲気の中のドラマなんでしょうね。
そういえばここも韓国ドラマのロケに使われたらしいですよ。
やはり、いい場所なんですね。^^
[ 2012/11/28 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/887-9f0a6204