とりとめのない写真(カフェ トワ)


店内の装飾がクリスマスの飾りに変わったカフェトワです。
あちこちに飾られたサンタクロースの小物たちを見ると、もうすぐ今年も終わることに焦りを感じる反面、優しい表情のクリスマスの飾りに癒されたりと、複雑な気分の11月下旬です。^^;

_IGP7369.jpg





_IGP7382.jpg





_IGP7387.jpg





_IGP7390.jpg





_IGP7404.jpg





_IGP7405.jpg





_IGP7412.jpg





_IGP7419.jpg





_IGP7420.jpg





_IGP7425.jpg





_IGP7426.jpg





_IGP7435.jpg





_IGP7436.jpg





_IGP7444.jpg





_IGP7458.jpg





_IGP7456.jpg
[ 2012/11/25 00:27 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(2)

カフェトワ、小物の使い方が上手ですね。
見ているだけでオーナーさんの気持ちが伝わってくる
気がします。

あと1ヶ月足らずでクリスマスですね。
こちらに越して来てこの仕事しだして暮れの忙しさを
味わったことがありませんが、S氏さんは12月は大忙し
なんでしょうね。
[ 2012/11/25 15:54 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
あっという間ですね。
年が明けたのがつい最近のような気がしてたのに、もう今年も終わろうとしています。(笑)
正直、一年通してほぼ忙しいです。世間の人々と比べればかなり休みも少なめだと思います。
それでも成果が残ればうれしいのですが。・・・ただ忙しいだけで、結果も何も残せないで過ぎていく年月に少し疲れてしまいます。(´Д`)スミマセン泣き言です。
せめて写真でも上手くなれば楽しいのですが。(笑)
[ 2012/11/25 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/885-647e3df9