とりとめのない写真(晩秋の森)




_IGP7232.jpg




_IGP7234.jpg





_IGP7240.jpg
[ 2012/11/18 22:09 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

おやおや~?

どこかで見たような?
[ 2012/11/18 22:25 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

そうです、フィールドの近くの山の様子です。
カラマツ林が綺麗でしたね。
[ 2012/11/19 07:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

カラマツがいいですね。
[ 2012/11/20 17:52 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
広葉樹は随分葉を落としてしまいました。
今はカラマツが綺麗です。
カラマツが葉を落としてしまう頃は、今よりもまた一段と寒くなるでしょうね。
[ 2012/11/20 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは、

もう冬が間近に迫っている様子ですね。
セピア色のカラマツ群が綺麗です。

月曜日に日光まで行きますが山里の紅葉も
終りですかね。
[ 2012/11/23 18:19 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
もうすっかり冬の空になってきましたね。
カラマツも今は葉を落としている最中です。
山も雪をかぶってきましたので、里のほうでもいつ降ってもおかしくない感じですね。
私はまだ足尾までしか行ったことがありませんが、日光まで行ってみたいです。^^
[ 2012/11/23 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/882-a0489ee8