飛び出せゲリラ野郎11月の定例会

11月18日の定例会の様子です。

前日も雨が強く降っていたので今回も中止かと思いきや、当日は晴れたので、何とか開催できました。
前回の雨による中止に、今回も前日の雨などと、あまり条件の良くない中でも6人が参加して下さいました。

フィールドはすっかり葉も落ちていました。
こうなると走り回るか、遮蔽物の陰から動かないか?のいずれかになりますね。(笑)
この時期は、遮蔽物が少なくなるので、外からも動きが見えて面白いです。
今回は人数も少なめでしたが、とても楽しく遊ぶことができました。^^
参加した皆さんお疲れ様でした。

_IGP7248.jpg





_IGP7260.jpg






_IGP7262.jpg





_IGP7266.jpg





_IGP7268.jpg





_IGP7254.jpg





_IGP7255.jpg






_IGP7312.jpg






_IGP7315.jpg





_IGP7322.jpg





_IGP7331.jpg





_IGP7332.jpg






_IGP7344.jpg





_IGP7348.jpg












お疲れさまです。

儲かってますか!?

定例会お疲れ様です。
早速のアップご苦労様です。

この早さ…○゛?

初参加のお二方を交え18ゲームでした。

先月が中止だっただけにちとハシャギ過ぎましたかね?
[ 2012/11/18 22:22 ] [ 編集 ]

つーか

今気付きましたが今日の定例会で4年が過ぎましたね。
重ね重ねお疲れ様でした。

5年目もよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2012/11/18 22:57 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

お疲れさんでした。
久しぶりのゲームでしたね。
ゲームも楽しかったですが、終わってからが・・・ぷっ・ぷー。
もう4年ですか。^^;これからも長く続けていきたいですね。
[ 2012/11/19 07:04 ] [ 編集 ]

おつかれさまです!

18日お疲れ様でした!
楽しく遊ばせて頂き有難う御座いました~
次回も参加しますのでよろしくお願い致します。
[ 2012/11/24 17:46 ] [ 編集 ]

つちやさん

この間はお疲れ様でした。^^
今回、人数は少なめでしたが、楽しく遊ばせていただきました。
ゲーム後も、お腹が痛くなるほど笑わせていただいて、・・・楽しく過ごせました。(笑)
次回もまたよろしくお願いいたします。
[ 2012/11/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/881-f9095230