Saturday In The Park (紅葉の鼻面稲荷公園)


PB100558.jpg





PB100568.jpg





PB100585.jpg




PB100591.jpg






PB100602.jpg







PB100586.jpg





PB100595.jpg





PB100607.jpg





PB100625.jpg






PB100630.jpg





PB100639.jpg





PB100660.jpg





PB100664.jpg





PB100638.jpg





PB100647.jpg






PB100675.jpg





PB100686.jpg






PB100699.jpg





PB100702.jpg





PB100716.jpg






PB100718.jpg





PB100720.jpg




PB100724.jpg





PB100732.jpg






PB100756.jpg





PB100765.jpg





PB100767.jpg





PB100776.jpg





PB100778.jpg





PB100781.jpg





PB100783.jpg





PB100785.jpg






PB100791.jpg






PB100795.jpg




[ 2012/11/11 13:12 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

広そうな公園ですね。
稲荷神社のある公園でしょうか。

石灯篭ともみじなど良い感じですね。
暈しのあるモミジやキラキラ光る中の鳥の写真などとても素敵です。
長い影のある写真もいいなぁ。
撮影ポイントもいろいろ見つけられそうで、良いところじゃないですか。
[ 2012/11/13 22:13 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
ありがとうございます。
稲荷神社の上が公園になっていて、散歩には良いところです。
もう日も短く、影が長くて冬と同じ感じがしますね。
モミジの紅葉、今年はまだまじまじと見ていなかったので、近くの神社に行ってみました。
今年は綺麗に紅葉していたので、見応えがありました。^^
[ 2012/11/13 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

良いところですね。風格があって随分高い場所にある
お稲荷さんなんですね。境内の様子から歴史が感じら
れます。紅葉も綺麗でのんびり散歩しながら遠くを見
通せる場所まで行くのが楽しそうです。山も川も街並
みもいいですね。

もちろん今日の写真も感動です。
[ 2012/11/15 07:50 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
このお稲荷さんは日本五大稲荷の中の一つだそうです。
崖に建てられた社殿は、清水寺と同じ懸崖造りなのが最大の特徴で、下から見上げればなかなかの迫力です。
沢山のモミジの紅葉をまだ見ていなかったので、近くにある鼻面稲荷公園に来てみました。
ちょうど見ごろでとても綺麗でした。
ここから見た夕日も綺麗で、夕暮れ時に灯った街の明かりを見ているのが好きです。良い場所です。^^
[ 2012/11/15 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/877-24e6fdf4