ある風景



PB030250.jpg



[ 2012/11/09 00:14 ] ある風景 | TB(0) | CM(2)

案山子って結構ユニークなものが多いですね。
写真の案山子もポーズが面白いです。
どんな表情をしているのか、見てみたいものです。
これ、後ろから撮ったのがとても良いように思えます。

[ 2012/11/10 03:57 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。
面白い案山子の写真を撮っている人の表情を撮ったのですが、顔がはっきりわかるのでトリミングしました。
最近は面白い案山子をよく見かけますが、一番印象深かったのがマラソンをしている案山子で、畔から道路に向かって走ってくるような恰好だったので一瞬ちょっとびっくりしました。(笑)
こういうのは、あまりシャレにならないと思いますが。・・・
[ 2012/11/11 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/875-46107f0e