コメント投稿ができません。

昨日からコメントの返信を試みていましたが、今朝になってもまだコメント投稿ができない状態が続いています。障害なのかと思いますが、コメントをくださった皆さんのところに行って投稿しても画面が真っ白になるだけで、投稿が反映できません。
折角コメントくださった皆様返信できなくて申し訳ありません。
[ 2012/11/08 07:14 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しています 那須の女です

時々ビリーさんのブログを拝見していますが
その中で再度にわたり私の作品を褒めて頂き
大変感謝しています
本当に嬉しいです ありがとうございます
ますます意欲が沸いてきました
今後ともよろしくお願いいたします

[ 2012/11/08 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんは、

S氏さん、スミマセン。

那須の女さんがコメント入れるというので必ず
晩秋の森の記事にしろ、と言ったんですが・・・・
[ 2012/11/08 18:46 ] [ 編集 ]

姫さん

姫さん、いや、那須の女さん、こんばんは。
やはり私の思った通り売れましたね。^ー^
また作ってビリーさんにたくさん売ってもらいましょう。(笑)
那須の女さんのデザインセンスはとても好きです。
またこの次も楽しみにしています。^^
[ 2012/11/08 21:53 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
昨日と今朝はなぜか、自分のブログでもよそのブログでもコメントが出来なくて困ってしまいました。^^;
今現在は治っているみたいです。きっとFC2の不具合だったのでしょう。
那須の女さんはいいセンスしていると思いますよ。
あっ、ビリーさんにはかないませんが。^^
[ 2012/11/08 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/874-22018309