とりとめのない写真(晩秋の森2)

_DSC8332_20121107230419.jpg





PB040471.jpg





_DSC8466.jpg





_DSC8366_20121107230418.jpg





_DSC8452_20121107230418.jpg




_DSC8467.jpg




_DSC8469.jpg




_DSC8477_20121107231154.jpg





PB040525.jpg





_DSC8463_20121107231508.jpg





_DSC8392_20121107231735.jpg




_DSC8472.jpg





PB040455.jpg




_DSC8480.jpg
























[ 2012/11/07 23:23 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

S氏さん、今日もまた良い写真たちですね。
上高地??、

山の姿からズバッと場所が特定できるぐらい
になりたいです。

人物が生き生きしていて見ていて楽しいです。
[ 2012/11/08 08:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

景色を見ている人の姿が面白いなぁと感じました。
僕はPCで見ています。^^;
素晴らしい景色の写真をありがとうございます。
[ 2012/11/08 19:56 ] [ 編集 ]

ビリーさん

正解。!
ズバリ上高地でしょう。(笑)
人の姿を見ていると飽きませんね。^^
近頃はスマホで風景を撮っている人が増えましたね。
[ 2012/11/08 21:28 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
みなさん思い思いに素晴らしい景色を楽しんでいましたよ。
少し前の混雑が嘘のようなこの時期は、なんとなくのんびりと出来てとても好きです。
[ 2012/11/08 21:33 ] [ 編集 ]

S氏さんらしい色あいですね。
ある意味メッセージ性の強い表現のできる色調だとおもいます。
ところで2枚目のカットは好きですね。
あっと!思ったですが、どちらかと言うとコダクローム的色調ですね。
[ 2012/11/08 22:46 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
RAW現像中はあまり意識してないのですが、出来上がるといつもこんな感じの写真が多い気がします。
潜在的な物なのでしょうかね。診る人が見たら「要カウンセリング」と言われたりして。(笑)
2枚目の写真を撮ったときの様子は、もっとキラキラしていて綺麗だったのですが上手く撮れませんでした。
全然立体感がありませんね。(笑)
[ 2012/11/08 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/873-7a4f134c