とりとめのない写真(カフェ トワ)

気が付けば10月もあとわずかになっていました。
カフェの庭のモミジの紅葉も期待して来てみたのですが、やはり今年は少し遅い様で、まだ緑色がほとんどで一部が色付き始めた感じでした。この庭のモミジが真っ赤になる頃はとても綺麗で、敷き詰められた苔とのコントラストが見事です。見ごろは11月の上旬くらいかな。?^^
いつもはアンティークな小物を販売しているのに、今回は小豆もありました。(笑)
赤い小豆と、珍しい黒い小豆も売っていました。どちらも300グラムで300円でお買い得。
あったかいおしるこが食べたくなります。


PA280003.jpg





PA280004.jpg






PA280006.jpg





PA280011.jpg






PA280013.jpg






PA280019.jpg





PA280022.jpg





PA280041.jpg





PA280044.jpg





PA280050.jpg





PA280073.jpg






PA280086.jpg





PA280091.jpg





PA280100.jpg






PA280103.jpg






PA280106.jpg






PA280108.jpg






PA280112.jpg






PA280115.jpg






PA280123.jpg






PA280137.jpg











[ 2012/10/29 22:30 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

ホント、小物類が豊富なお店ですね。
それにさりげなく飾られている、花や葉っぱがまたいい雰囲気をだしていると思います。

小豆、いいですね。
お汁粉やぜんざい食べたいです。
アンコ系は好きです。
[ 2012/10/30 08:13 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
秋になると、飾られる花も菊類が増えてきます。
私もあんこを使った和菓子が好きで、時々食べたくなります。
特におはぎは何個でもいけます。(笑)
[ 2012/10/30 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/869-1775ee81