とりとめのない写真(ナナカマド)



_IGP6650.jpg





_IGP6654.jpg





_IGP6660.jpg





_DSC1361.jpg
[ 2012/10/19 00:02 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

紅葉といえば、ナナカマドは代表的なものですね。
これからもっと色付くのでしょうか?
今年の発色はいかがですか?
[ 2012/10/19 09:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ナナカマドが真っ赤に色ずくととても綺麗なのですが、年によってあたりはずれがありますよね。
今年の紅葉は全般に綺麗なのでしょうか。
[ 2012/10/19 19:36 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
今年の紅葉は綺麗だといわれていますね。
このナナカマドはもう少し紅くなりそうですね。
今夜も寒いくらいになってきましたので、紅葉も一気に進みそうです。
[ 2012/10/19 23:52 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
今年はいつまでも暑かったので紅葉は汚いと思っていましたが、意外にも当たり年らしいですね。
この秋は里山の紅葉も期待できそうですね。^^
[ 2012/10/19 23:55 ] [ 編集 ]

こんにちは、

ナナカマドの赤は遠目にも目立ちますよね。
でもこれだけのナナカマドはただ歩いている
だけではなかなか目にすることはできません
よね。

ポスターになりそうな写真ですね。

今年の紅葉は少し遅れていますが、綺麗な気配です。

[ 2012/10/23 13:46 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
高い山も雪が降ったりし始めました。
寒暖の差も大きくなってきて、周りの木々も色付き始めてきました。
これからは里の近くの紅葉が綺麗になってきますね。
今年の紅葉は期待できそうです。
[ 2012/10/24 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/865-e6e32c1f