秋の夜長


秋の夜長の楽しみは、やはり読書でしょうか。
これらは、最近お気に入りの写真集です。
写真集でも読書と言えるのかな。…(笑)

_IGP7160.jpg
[ 2012/10/15 22:38 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

これはありがとうございます。
貴重なS氏さんのブログの場で紹介いただきありがとうございます。
でも、本来の発売日より1週間遅れでした。
下手するともっと遅れるのではと心配しましたが、これを見てほっとしました(^^)
[ 2012/10/15 23:23 ] [ 編集 ]

かもしかさん

さっそく読ませていただきました。
厳しい自然の中で生きていく姿にとても感動しました。
私の思い込みで、ライチョウは天敵が少ないと思っていましたが、ライチョウも普通の野生動物と同じく沢山の天敵がいるんですね。
写真からも撮影の大変さが伝わってきます。
かもしかさんが撮影している様子を思い浮かべながら読んでいました。^^
[ 2012/10/15 23:55 ] [ 編集 ]

読書の秋、良いですね。
この所ほとんど本を読まなくなりました。
活字が見えにくくて、本とは疎遠になっていました。
でも、2週間くらい前でしたでしょうか、珍しく3冊購入してきました。
写真と山の関係の本です。
眼鏡をかけてゆっくり読んでいます。

かもしかさんて、有名な方なんですね。
失礼ながら知りませんでした。
いろんな方面で活躍されているようで、今後気に留めさせて頂きます。
[ 2012/10/16 08:42 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
Hasemiさんは写真と山の本ですか、良いですね。^^
読書の秋ですが、なかなか読んでいる時間もなくて買った本を積み上げて放置していることが多いです。^^;
カモシカさんは最近「ライチョウ愛情物語」という本を出版されました。
長い年数をかけて一つのテーマに取り組んでいる姿には尊敬します。
今は里山で活動しています。
[ 2012/10/16 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/864-3906c7fd