ある風景 (夕暮れ時)

_IGP0545.jpg



_IGP0614.jpg




_IGP0597.jpg





_IGP0627.jpg





_IGP0602.jpg






[ 2012/10/14 22:53 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

この色合いがいいですね。
変にネイチャーネイチャーした色味でないところがS氏さんらしさの表現世界だなと感じました。
[ 2012/10/15 18:50 ] [ 編集 ]

かもしかさん

今までのカメラ付属の現像ソフトから市販のソフトに変えたら画像の効果が面白くて、ついやりすぎてしまいます。(汗)
明瞭度を強めにするとこんな感じになりました。
[ 2012/10/15 22:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。

空の表情がよいですね。
雰囲気が出ています。
[ 2012/10/16 08:13 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
これはペンタックスのQで撮りました。
小さいのでスナップには持って来いです。
[ 2012/10/16 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪
[ 2012/10/17 13:28 ] [ 編集 ]

かすみさん

こんばんは。
あまり役には立たない情報ばかりのブログです。(汗)
たまには山に登ったりもしていますので、良かったら見て行ってください。^^;
[ 2012/10/17 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/863-a3b2509c