あの男の持っていたWE SVDドラグノフ

午後3時も過ぎたころ、期限が夕方までの仕事と格闘している真っ只中、「儲かりまっか~。」の声と同時にまたしてもあの男がやってきた。(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルうわっ、なOOるジャイアンが来ちまいやがったぜ。このくそ忙しい時に困ったもんだ。・・・
その男「なOなO」が手にしていたものは、妙に木目の綺麗なSVDであった。

もしかして、これが噂のWEドラグノフか。・・・やばいかっこいい。・・・
実銃と見間違えるほどのディテールのドラグノフ。
切削の刃物痕が素敵。チョーリアルである。完璧な仕上がりのドラグノフですが、しいて言えばストックはもっと雑な合板製のほうが好み。^^
あの男が買う物だから中途半端なものではないはずと思いきや、やはり一番高いスチールレシーバー製だった。

その男「OるOる」は「撃ってもいいですよ。」と言っているので、早速撃たせてもらった。
その撃ちごたえは今までにないくらい強烈なリコイルで、「ガツン、ガツン」とかなり強い衝撃が肩に伝わる。
なるほど噂通りの撃ちごたえだった。
あまり遠くは狙えなかったので、弾道についてはどうかわかりませんが、まっすぐ飛んでいく印象でした。

(*゚ロ゚)ハッ!!私としたことが、仕事をそっちのけでつい夢中になってしまい、気が付いたらすっかり「なOなる」の持ってきたドラグノフに夢中になってしまっていました。・・・その間に仕事の催促の電話も入るも、「4時には出ます。今すぐ行きます。もう行ったかも…。」と取引先をあしらってからまた「なるOる」とドラグノフの話に夢中になっていた。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いかんいかん、このままでは私もこの男「なるなる」と一緒に一生遊びほうけるはめに。・・・(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
あの男が去った後、くそ忙しいのは夕暮れ時では終わらずに夜まで続くのであった。(笑)
おかげで今日は良い物を見させてもらいました。
次のゲームには投入だね。

_IGP6574.jpg





_IGP6576.jpg





_IGP6578.jpg





_IGP6579.jpg





_IGP6588.jpg





_IGP6592.jpg






_IGP6593.jpg





_IGP6595.jpg

アップありがとうございます(笑)

期待通りのアップですね!
[ 2012/10/04 07:54 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

これいいね。
実戦で使っている様子を早く見たいです。
[ 2012/10/06 22:26 ] [ 編集 ]

う~ん…

15発くらいでガスが切れちゃいますね!
てかガス欠になる寸前の方が弾が素直に飛びますね。
[ 2012/10/07 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/859-83dfc163