9月の定例会


CIMG0165.jpg
9月30日の「飛び出せゲリラ野郎」の定例会の様子です。
台風が来ていて怪しい天候でしたが、たくさん集まってくれた仲間たちのためにも、沢山ゲームをやりたいと思い、割と飛ばしていきました。
今日は人数が多いのでフラッグアタック戦です。



CIMG0155.jpg
最近は、バッテリーの充電をやる手間すら惜しんでボルトアクションばかり使っていましたが、今回はバッテリーを二つも充電してきたので、武器はもちろんM60マシンガンで。(笑)




CIMG0167.jpg
激しい銃撃戦のあとはヒットを取られて戻る人が続出して、気が付けば5対1になっていたり、1対1の戦いになることもしばしばありました。






CIMG0170.jpg





CIMG0178.jpg





CIMG0176.jpg
上空は風も強くて雲の流れが速く、怪しそうな空模様でした。




CIMG0173.jpg





CIMG0163_20121002230956.jpg





CIMG0181.jpg





CIMG0182.jpg
3時を過ぎてから小雨が降り出して来たので、ここらでお開きにしてあわてて撤収しました。
それでも午前10ゲーム、午後は6~7ゲームをこなして充実の一日でした。^^




決まってますね。

こんばんは、男のロマンですね。
皆さん頼れそうな方ばかりですね。
[ 2012/10/03 00:17 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
いい年して、若い子に混ざって遊ばせてもらっています。(笑)
こんな機会でもなければ一日中走り回るようなこともないので、ストレスと運動不足解消にでもなれば?とも思っています。
[ 2012/10/03 07:02 ] [ 編集 ]

アップお疲れ様です。

夕暮れを過ぎて闇夜に乗じて、この男な○な○がやって来ましたよ(笑)
[ 2012/10/03 20:25 ] [ 編集 ]

皆さん、楽しそうですね。
最初はなんだか物騒な集まりだなとも思ったのですが、
見た目よりも純粋に楽しんでいる感じがします。
ところでこんな時、いきなり大型動物に出会うことはないですか。
とんちんかんなコメントで失礼(^_^;)
[ 2012/10/03 20:27 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

お疲れさんでした。
フラッグ戦を沢山出来て満足でした。
台風が近づいてる中で夕方まで雨が降らなかったことは運がよかったですね。
[ 2012/10/04 00:09 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
戦闘ゲームなので見た目は物々しいですが、仲間と一緒に攻略するチームワークや、走り回る展開の速さも必要な面もあったりで、なかなか奥が深い遊びです。
もちろん政治的な意味もなく、ただ単純に楽しんでいます。^^;
ここのフィールドにも鹿は現れるそうですが、まだ遭遇したことはありません。
多分、あれほど大騒ぎしていると動物はやってこないかと。・・・(汗)
[ 2012/10/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/858-946dedd6