とりとめのない写真(カフェ トワ)


出先から立ち寄ってみたカフェトワでコーヒーを飲んで一休み。
西日に照らされた庭の木々が金色に輝いていました。
このまま一日が終われれば最高なのですが、戻ってからもう少し仕事を片付けなくては。(笑)
気が付いたら随分と日が短くなっていました。

_IGP6440.jpg





_IGP6459.jpg





_IGP6467.jpg






_IGP6470.jpg




_IGP6448.jpg




_IGP6479.jpg






_IGP6485.jpg





_IGP6497.jpg






_IGP6505.jpg





_IGP6506.jpg





_IGP6510.jpg






_IGP6512.jpg





_IGP6514.jpg






_IGP6516.jpg






_IGP6521.jpg






_IGP6525.jpg






_IGP6532.jpg





_IGP6533.jpg






_IGP6541.jpg






_IGP6554.jpg






_IGP6560.jpg






_IGP6544.jpg






_IGP6568.jpg





_IGP6571.jpg






_IGP6572.jpg

[ 2012/09/29 23:12 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(4)

おはようございます

お店の心配りや雑貨がとても生き生きと写しだされて
いつ見ても素敵な店内模様ですね。

本当に写真が華やかです。ぜったい訪れてみたいカフェです。

今日は午後から風が強まるとか、どうぞS氏さんも
くれぐれもご用心を

仕事の合間の安らぎまさに男のカフェ太鼓判ですね。
[ 2012/09/30 08:23 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
今は豪雨の状態です。早く過ぎてしまえばいいのにと思います。

小さくてこじんまりとしたカフェですが、いつも楽しませてもらっています。
最近はなかなか身動きが取れなくて訪れる回数も少なめですが、男のカフェの時間がもう少しだけ取れれば嬉しいのですが。(笑)
[ 2012/09/30 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今、風が強いです。
そちらはいかがですか?
被害が出なければよいのですが。

カフェ トワ小物類がたくさんあって、見ていて飽きないようです。
男には男のカフェ、でも絶対女性にも人気でしょう。
[ 2012/09/30 22:42 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。
Hasemiさんの方は台風はどうでしたか、被害はありませんでしたか。
私の周りも大丈夫そうなのですが、家がボロいの出雨漏れを起こしました。(笑)
カフェトワは遠くからも来られるお客さんもいるみたいで、男女を問わずに人気です。
年齢層も幅が広いので、誰でも気兼ねなく来れる所なんだなと思いました。
[ 2012/10/01 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/856-74a30a03