ある風景

出先から会社に戻る途中の夕暮れ時の風景。
道路は帰宅の車で混んできました。
これからもう一仕事頑張らなくては。…(笑)


_DSF0159.jpg





_DSF0163.jpg






_DSF0186.jpg






_DSF0190.jpg







_DSF0174.jpg





_DSF0171.jpg
[ 2012/09/28 00:55 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

帰宅の車で混む中、帰社してもう一仕事ですか。
頑張りますね。

涼しくなってきたので、時間も張れますが、お体お気を付けください。
[ 2012/09/28 01:39 ] [ 編集 ]

フクロウさんが安全を見守ってくれているんですかね
この頃夜運転しなくなったからたまにすると怖いですね
S氏さんはスピード出す方ですか
車関係の方は安全運転ですかね
私はついついスピード出しちゃいます
若い時よりゆっくりになりましたが~~
[ 2012/09/28 19:21 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
最近は景気の悪さも手伝ってか?中身が伴わない仕事を数こなさなければ普通に給料になりません。
張合いも悪くて正直疲れました。(笑)
[ 2012/09/29 00:20 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

こんばんは。
今は安全週間の真っただ中ですね。
事故は起こした方もやられた方もどちらも悲惨です。
スピードは控えめに安全運転で。(笑)
[ 2012/09/29 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/854-f7b405ce