ある風景(夏の草木湖)


雨が少なく、真夏日がいつまでも続いた今年の夏。
草木湖の水も干上がりそうな様子で、草木橋の橋脚がすごく高く見えます。
普段水没している廃道「県道日光大間々線」の橋の様子もよく見えていました。


_DSF2465_20120923083310.jpg





_DSF2466_20120923083310.jpg





_DSF2472_20120923083310.jpg
[ 2012/09/23 09:16 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

全然水がないですね。
こりゃぁ取水制限だ出ても不思議じゃないですね。

干上がってしまった湖、今まで見えていなかったものが見えてきましたね。
過去の情景を知っている方にとっては、感慨深いものがあるかも知れませんね。
[ 2012/09/23 21:03 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
北極の氷の最小記録を更新するほどだし、草木湖の水も無くなるわ。…(笑) 
それにしてもこの異常な気候は、先のことを考えると怖い気がしますね。
昔を知っている土地の方は、こうして姿を見せた廃道や橋を見ると、ダムができる前の情景が懐かしくよみがえるのでしょうね。
[ 2012/09/23 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/847-0d9bd1c5