とりとめのない写真(朝もや)

朝もやで煙った山に射し込んだ朝日が印象的でした。

_DSC7182_20120920225114.jpg





_DSF2454.jpg
[ 2012/09/20 23:10 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

いかにも、今に季節の朝のすがすがしさが伝わってきます。
やっぱり山って良いんもんだ~
[ 2012/09/21 18:40 ] [ 編集 ]

かもしかさん

おはようございます。
こんな光景を見たのは久しぶりでした。
早起きすればいいことがありますね。
[ 2012/09/22 07:05 ] [ 編集 ]

これは素晴らしい光景です。
そしてそれを上手く捉えましたね。

これは素晴らしい。
[ 2012/09/23 21:05 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

朝晩の温度差がこうした光景を作り出すのですね。
こんな光景は最近見ていなかったのでちょっと感動しました。
カメラの背面で見るとうまく撮れてそうに見えるのですが、パソコンで画像を見ると、もう少し丁寧に撮影すれば良かったのに。・・・と後悔します。(笑)
[ 2012/09/23 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/844-993e5805