by the window(HOLGA 25mmトイレンズ)


_DSC1350_20120923121234.jpg





_DSC1353_20120914001959.jpg
[ 2012/09/14 00:29 ] トイカメラ | TB(0) | CM(4)

おはようございます!

トイカメラもいいですねぇ~!
何だか物語の始まりを予感させるようにも感じました。

僕もトイカメラって欲しいんですけど、意外と高いんですよね(笑)
でも普通のカメラには無い面白い機能があったりして。
よく雑貨屋さんなんかで物色したりしてます。
[ 2012/09/14 09:55 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

おはようございます。
トイカメラのゆるい写真ってなんだか面白いですよね。
トイカメラも何気に高くて普通のコンデジが買えそうなくらいしますよね。(笑)
これは一眼の交換レンズとして売っていたので面白そうだから買ってみました。
値段も3千円台だったので手頃でした。
[ 2012/09/15 06:40 ] [ 編集 ]

トイカメラは使ったことがないですが、表現次第では面白そうですね。
でもトイカメラもそれなりの値段だったりするのかな。
自分のイメージに合うかというあたりはずれもあったりするのでしょうかね。
[ 2012/09/20 20:27 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
トイカメラのゆるい写真は面白いですね。
構図にもあまりこだわらないで適当に撮ったものが面白かったりもしますね。
あっ、私の写真はトイカメラでなくてもそんな様なものばかりでしたね。(笑)
[ 2012/09/20 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/843-010f3c0b