ある風景(コスモスの咲く道)

佐久市内山R254コスモス街道にて。

_DSC7141_20120910215227.jpg






_DSC7111_20120910214639.jpg







_DSC7137.jpg






_DSC7126.jpg






[ 2012/09/10 22:55 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

S氏さん、こんばんは。

秋の花、コスモスですね。
どんどん秋の気配が強くなってきましたね。
虫の声も聞こえてくるようになってきました。
秋の夜長をのんびりと過ごしたいところですが、この所忙しくて
落ち着きません。
気持ちに余裕が持てないでいます。
残念!
[ 2012/09/13 19:59 ] [ 編集 ]

気がつけば良い季節ですね。
今年は余裕ない日々ですが。

それにしてもいつまでも暑いから今何月だかさっぱりですね。
[ 2012/09/13 20:25 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
コスモスが沢山咲いています。^^こんなに沢山咲いていて賑やかなのですが、
風になびいている様を見ていると、なんとなく寂しく感じてしまいます。
秋の花だからなのでしょうかね。
[ 2012/09/13 23:55 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
この前は色々と教えていただいてありがとうございました。とても参考になりました。^^
近頃朝晩は秋らしく感じるのですが、日中の暑さはまだ厳しくて「もういい。」って感じですね。
いつものことですが、短納期の仕事に追われて、曜日もあやふやな感じです。(笑)
[ 2012/09/14 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/840-c38c2eab