とりとめのない写真(The moon in September)

_IGP5686.jpg



_IGP5749.jpg



_IGP5725.jpg



_IGP5705.jpg


[ 2012/09/01 00:00 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

S氏さん、こんばんは。

今日から9月ですね。
朝晩の空気も随分変わってきた感じがします。
空の空気も変わってくるでしょう。
月や星の見え方も、変わってくるでしょうね。

9月の雨という曲がありましたね。^^;
[ 2012/09/01 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは、

毎夜栃木から空の月を眺めています。ここのところ
厚い雲の隙間から見える月がきれいですね。

まさにいま旬の写真ですね。机に座ってパソコン開いて
良いお月さまを覗くことができました。
[ 2012/09/01 21:47 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました

S氏さん、ものすごくお久しぶりですね(^^;)
私はしばらくブログを休んでいましたe-263

私も昨日の夜、月を眺めていましたよ。雲のかかり具合もちょうどこんな感じでした。
遠く離れていても見えている月は同じなんだな~、と改めて感じました。当たり前だけど(^^)

今日から秋ですね。私にとって秋は一番好きな季節です☆
今年もS氏さんにキノコがたくさん採れますように~…っと(^人^)
[ 2012/09/01 22:40 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
最近の夜空は月と雲が印象的な秋らしい空になってきましたね。
今は秋の始まりですが、あっという間にどんどん深まっていくのでしょうね。
もしかして「セプテンバ~レイン、レイン♪」と歌う太田裕美さんのでしょうか?
だとすれば、とても懐かしいですね。(笑)
[ 2012/09/01 23:46 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
まだ日中は暑いですが、夜になると涼しくて虫の音も賑やかになってきましたね。
流れる雲の間から見え隠れする月は、とても幻想的で美しいですね。
もっとうまく撮れれば場の雰囲気も伝わるのですが。^^;
[ 2012/09/02 00:10 ] [ 編集 ]

こゆきさん

大変ご無沙汰でした。(((( ;゚Д゚)))
この時期の月は綺麗ですよね。
ここしばらくは晴れが続いたので、毎晩月を眺めることができました。
今夜は久しぶりの雨降りで、月はお休みです。
私の入る山で採れたキノコから今年もまた強い放射性物質が出ています。
残念ですが今年も多分キノコ採りは行けないでしょう。(´д`)
[ 2012/09/02 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/835-ebd86c50