ある風景(森の中のメリーゴーランド回転木馬)


森の中に突如現れる回転木馬。
とても幻想的な光景でした。
(清里の萌木の村にあるメリーゴーラウンドカフェ)





_IGP5286.jpg





_IGP5283.jpg





_IGP5258.jpg





_IGP5252.jpg


[ 2012/08/16 00:23 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんな森の中に~って、驚いちゃいますね。
[ 2012/08/16 07:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あああ!!!
これ知ってますよ~!
思い出すのに苦労したけど、“萌木の村”じゃないですか?

実は“萌木の村”って言うのは検索して初めて知りました(笑)
行ったことある、という認識は同じ敷地内の“ROCK”ってレストランの方。
カレーが名物だとかで何回か行ったことあります。

アメリカ製のトラクターとか置いてあって雰囲気ですよね~。
[ 2012/08/16 17:03 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
初めはビックリでしたが、森の中の薄暗い所で光を放っていたメリーゴーランドはとても幻想的でした。
ここにメリーゴーランドを置こうと思いついた発想に脱帽です。
他の遊具が一切ないのがまた素敵でした。
[ 2012/08/16 22:18 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

こんばんは。
なかなか素敵なメリーゴーランドでした。
私は長いドーナツみたいな物を食べながら、メリーゴーランドが回るのを眺めていました。
カレーは名物だったんですね。名物なら食べておくべきだった。(笑)
そうそう、トラクターもありました。
レトロなトラクターかっこいいですね。
[ 2012/08/16 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/825-c691a0b9