とりとめのない写真(登山の後の洗濯物やら・・・)


久しぶりの連休は登山を楽しんできました。
天候が悪くて雨具もフル稼働していたので、家に帰ってからはご覧の通り洗い物や洗濯物やらでベランダは足の踏み場もなくなってしまいました。(笑)
連休最後の日が晴れててよかった。^-^

_DSF0011.jpg







_DSC2645.jpg






_DSC2667.jpg






_DSC2586.jpg







_DSF0014.jpg





_DSF0018.jpg






_DSF0021.jpg






[ 2012/07/16 15:52 ] アウトドア | TB(0) | CM(2)

洗濯物、随分出来ちゃいましたね。^^;
大活躍のあとが伺えます。
[ 2012/07/17 08:47 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
連休最後の日は一日中後片付けしていました。
泥だらけになった道具を洗ったり、靴にワックスをくれたり、ウエアの防水スプレーをやったりと
雨に降られると後片付けも余計に大変になりますね。(笑)
[ 2012/07/18 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/813-9e237a85