雨の花②

_DSC8123_20120704233518.jpg





_DSC8128_20120704233517.jpg






_DSC8134_20120704233517.jpg





_DSC8153.jpg





_DSC8158.jpg






_DSC8165.jpg





_DSC8168.jpg






_DSC8175.jpg






_DSC8180.jpg




[ 2012/07/06 06:49 ] | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

雨に濡れてしっとりとした感じが、とても良いです。
落ち着ける感じがします。
濡れた敷石、活き活きとした植物、良いですね。

これってもしかして、例のカフェですか?
外の風情も何とも良い感じです。
[ 2012/07/06 12:27 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

毎日雨が続きますね。
この施設は大町にある「ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン」という庭園です。
手入れの行き届いた庭園は、写真よりももっとたくさんの種類の花が咲いていてとても見応えがありました。
いつものカフェはこんなに大きな庭園ではありませんが、オーナーの思いが伝わる良い庭です。

[ 2012/07/07 06:31 ] [ 編集 ]

雨は花本来の美しさがでてきますね。
いつものカフェとは違うんですね。
最近の私は杉林ばかりなのでこんなところにも行ってみたくなりました。
[ 2012/07/08 06:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。

雨に濡れて色とりどりの花が生き生きしている様子が
不思議に思えるほど良い雰囲気がでていますね。

ここ2日程雨が続いていますが雨降りもまた良いかな、と
癒されました。


[ 2012/07/08 08:18 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
ここも用事のついでにかみさんの希望で立ち寄ったところでしたが、綺麗に造られた庭にはたくさんの花が咲いていて素敵でした。これだけの庭園は手入れも大変そうですね。
こんな庭園を散策しているとまた山の中にも行きたくなってきました。
[ 2012/07/08 21:01 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
庭園の造り込みが良いので、きっと雨の日の様子も絵になるのでしょうね。
この季節の緑を育む雨は、草木も喜んでいるみたいにみずみずしく見えるのでとても好きです。
災害になるほどの雨も困ってしまいますが、程々に恵みの雨は癒されますね。

[ 2012/07/08 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/810-36f54989