ある風景(夕暮れの車窓から)




IMGP0268.jpg





IMGP0262.jpg





IMGP0274.jpg





IMGP0275.jpg





IMGP0278.jpg





IMGP0270.jpg
[ 2012/06/28 00:11 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

夕暮れの赤い色が綺麗です。

車窓からって、運転しながら撮ったのですか?
もしそうでしたら、お気を付けて。
[ 2012/06/29 01:28 ] [ 編集 ]

こんばんは、夕暮れの車窓、何時頃の景色でしょうか。
帰宅途中ならホッとしますが、まだまだ仕事半ばなら
お気をつけて、

信号機の青が安らぎます。
[ 2012/06/30 00:09 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
最近、日が長いのでこうした景色も見ることができました。
でも日没には間に合いませんが。・・・
車からは信号待ちの時に適当にパチリと撮ったりしますが、危ないだけでまともに撮れないのでやめます。^^;
[ 2012/06/30 00:13 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
少し印象的見えるように画像をいじってみました。信号などの光がにじんで見えて面白いと思いました。
この時期はあまり忙しくはないはずなのですが、仕事も数多くやらなければ食べていけないので正直きついですね。(笑)
[ 2012/06/30 06:36 ] [ 編集 ]

一枚目特にいいですね。
上手く色でまとめてあって・・・
時に時間帯といい、空の感じといい、自分が一番大好きな感じの夕暮れです。
[ 2012/06/30 21:29 ] [ 編集 ]

かもしかさん

おはようございます。
トイカメラで撮ってさらに加工したので少し大げさな色になってしまいました。
日没後の空がさらに赤くなり、ゆっくりと暗くなって行くまでの時間が好きです。
普段は気が付けばもう暗くなっていることのほうが多いので、たまにはこんな空をゆっくりと眺めていたいですね。
[ 2012/07/01 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/807-9a7411e8