とりとめのない写真(カフェトワ)



この時期のカフェトワは“いーばーちゃんさん(http://ameblo.jp/manma-hoki/)”が運んでくる沢山の綺麗な薔薇に囲まれてとても華やかです。
沢山の薔薇の中でゆっくりしていってください。^^
ここの常連さんのいーばーちゃんさんはいつも忙しそうにしています。そんな中でも薔薇を育て、沢山花を咲かせるるのがとても上手です。
この時期のカフェトワの中はちょっとしたバラ園の様でした。


_DSC7642.jpg






_DSC7645_20120619231449.jpg







_DSC7629_20120619231448.jpg






_DSC7646_20120619231446.jpg






_DSC7660.jpg






_DSC7661_20120619231443.jpg






_DSC7664.jpg






_DSC7668.jpg






_DSC7673_20120619231833.jpg






_DSC7682_20120619231832.jpg







_DSC7694.jpg








_DSC7700.jpg







_DSC7716.jpg







_DSC7721.jpg







_DSC7725.jpg







_DSC7730.jpg







_DSC7738_20120619232017.jpg







[ 2012/06/19 23:56 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

たくさんの小物がありますねぇ。
そんな中にバラや他の花が添えられていて、心和む光景です。
落ち着いてコーヒーや紅茶が頂けそうです。
[ 2012/06/21 14:31 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
薔薇の花の時期ですね。
梅雨に入って雨が多いですが、草木はいきいきして嬉しそうです。
よくこのお店ではサラブライトマンの歌が流れています。
良い音楽と美しい花のあるカフェ、とても居心地がいいです。^^
[ 2012/06/21 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、

カフェ トワの写真はいつも躍動感がありますね。

S氏さんがカフェトワを大切にしているのがこち
らまで伝わってきます。いつか機会があれば1度
は訪れてみたいと思っております。
[ 2012/06/23 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ネットなどで宣伝をするすべも知らないオーナーが一生懸命切り盛りしている小さなカフェです。
ここの常連さんの多くはオーナーの不得手なことをやってくれたり、花を届けに来たついでに食事をしていったり、来たついでにどこかを直したり作ったりと、みなさんがさりげなく支えながら楽しんでいる感じが好きです。
私はここの様子を自分のブログで伝えることしかできませんが、少しでも宣伝になればと写真をを張り付けて楽しんでいます。
ビリーさん、こちらに来る機会があればぜひ訪れてください。私もビリーさんや師匠に会いたいな。^^
[ 2012/06/24 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/804-73e7461f