とりとめのない写真(梅雨の日)




_DSC1253.jpg





_DSC1257.jpg





_DSC1258.jpg





_DSC1259.jpg





_DSC1262.jpg
[ 2012/06/19 07:22 ] トイカメラ | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

雨に濡れたウッドデッキ、梅雨時の情景が上手く出ていますね。
洗濯物は干せないし、赤い傘が印象的です。
[ 2012/06/19 10:27 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
梅雨時は何かと過ごし辛いですが、独特の風情を楽しむこともできるので嫌いではありません。
ただ、こんな時期にに台風が上陸するような異常な天気は勘弁してもらいたいです。(笑)
外はすごい雨風です。

[ 2012/06/19 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

この写真たちも味があっていいですねぇ~!
これはトイカメラなんでしょうか?
昔の8mmフィルムみたいでいい感じです。
なんだかほっとしますね。
[ 2012/06/22 21:34 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

おはようございます。
この写真は一眼レフのカメラで撮ったものですが、トイレンズというレンズがおもちゃのレンズで撮影しました。
わざと周りが暗くなるように出来ていて、ノスタルジックな感じが出ます。
面白いので気に入っています。^^
[ 2012/06/23 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/802-1b0f648e