Wooden slat wall




_DSC4989.jpg





_DSC4971_20120606230812.jpg






_DSC4967.jpg
[ 2012/06/06 23:11 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

1枚目の写真はインパクトがありました。
家のデスクトップのモニターは、暗め(濃いめ)に写ります。
家で見た写真の方が、重厚感というのかな迫力がありました。
今は、ノートパソコンで見ています。
こちらは家のモニターより明るく写ります。
光の反射とか木目が見えて、また違った感じに見えました。
どちらで見ても良い印象です。
[ 2012/06/07 08:56 ] [ 編集 ]

茶色一色と言うのがえらく渋くて重みを感じますね。
色以外の説明的状況が少ないからか、ストレートに入ってきました。
わずかに覗いたボルトの赤茶色が時間の流れを感じさせますね。
インパクトありでした。
[ 2012/06/07 20:47 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
モニターの違いで見え方が違うので、暗い写真はますます暗く見えているんですね。
自分のモニターの調整はこれでいいのかよくわからないので、現像の時に明るすぎると思っていても実は暗かったりしているかもしれませんね。PCも写真用のものがあればいいのですが、なかなか手が届きません。
[ 2012/06/07 23:39 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんんばんは。
このナットはよく見ると形が違うので、きっとまだ規格がばらばらだった頃の物なのでしょうね。
建物を見て解るようにいずれ古いことには間違いありませんね。
板壁全体についている節の模様が何とも面白く見えました。
[ 2012/06/07 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/796-5f5214f9