とりとめのない写真  (カフェ トワ)





6月に入って、空も曇りがちで梅雨を思わせるような天気です。
曇り空の下でもしっとりと落ち着きがあって癒されるカフェトワの庭の緑は、晴れの日とはまた違った趣を楽しめます。
天気の悪い日も美しい緑を眺めながらカフェでゆっくり過ごして見るのもいいですね。





カフェトワ
西軽井沢 平和産業工場手前
毎週 金・土・日 曜日の午前11時より午後6時まで営業



DSC01762.jpg





DSC01777.jpg






DSC01781.jpg






DSC01803.jpg






DSC01812.jpg






DSC01818.jpg






DSC01821.jpg






DSC01825.jpg






DSC01839.jpg






DSC01845.jpg






DSC01909.jpg






DSC01918_20120603084935.jpg






DSC01926.jpg






DSC01929.jpg






DSC01932.jpg






DSC01934.jpg






DSC01937.jpg






DSC01938.jpg







DSC01943.jpg






DSC01944.jpg







DSC01946.jpg







DSC01949.jpg







DSC01952_20120603085805.jpg






DSC01956.jpg







DSC01957.jpg







DSC01959.jpg








DSC01971.jpg






DSC01985.jpg







DSC01990.jpg







DSC02000.jpg








DSC02007.jpg







DSC02008.jpg







DSC02030.jpg






DSC02035.jpg







[ 2012/06/03 10:15 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

おっ!
また行かれましたね。

こんなにいろいろ写真を撮っていて怪しまれないですかぁ^^;
[ 2012/06/03 17:11 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
いろんな小物や花があるのでついたくさん撮ってしまいます。^^;
幸いオーナー様にも喜んでいただいているので調子に乗って撮りまくっています。
さすがにお客様がいるときは控えていますが、常連さんばかりの時はもう止まりません。(笑)
[ 2012/06/03 21:46 ] [ 編集 ]

たびたび紹介していただくカフェ トワも初夏の装いとなりましたね。
何気に見ていたらぼかしを使っていたりして、しっかり演出して雰囲気盛り上げているので良いです。
[ 2012/06/03 22:10 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんばんは。
ヘタクソな写真でカフェを紹介していて、カフェのイメージを壊していないか心配です。
小さくてもとても良いカフェなので、いろいろな人にも知ってほしくて写真を載せています。^^
もう少しブログ全般にも文章を多くして具体的にしていきたいのですが、何せ時間が足りなくて・・・
ついつい写真の連貼りにだけになってしまいます。(笑)
[ 2012/06/03 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは、

どの写真もストーリー性が見え隠れしてそっと覗いて
いるだけでワクワクして来ます。

きっとカフエトワにお邪魔したらテーブルに着くまでに
長い時間を要する気がします。

お店の品格S氏さんの写真でまたまた上昇気流に乗り
ましたね。

[ 2012/06/04 00:20 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
お店にある物が絵になる物ばかりなので、下手な写真でもごまかしが効くみたいですね。(笑)
ここに来るとテーブルに着くまでと、出されたコーヒーを口にするまでにもやたら時間がかかってしまいます。
それにちょっと寄っていくつもりで来たはずなのに、根っこも生えてしまうので、帰るまでにも長い時間を要してしまいます。(笑)
[ 2012/06/04 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/793-b7e2ec42