5月の定例会(5月27日フィールド紫)


5月27日フィールド紫での久しぶりのゲーム。
沢山撃って沢山走り回って充実した一日でした。
せっかくカメラを持って行ったのに、いつものごとくゲームに夢中で、撮影も忘れてひたすら撃ちまくっていました。
そんな訳で集合写真だけですが。(笑)


CIMG0111.jpg

こんばんは、

皆さんとてもいい顔をされていますね。
[ 2012/05/29 21:17 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
最近は仕事のことばかりで疲れていましたが、気分転換のつもりで久しぶりのゲームを楽しんできました。
皆楽しそうで何よりでした。
[ 2012/05/29 23:43 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがお疲れさまでした!
定例会の写真送りますね!

((((:゜д゜)))ガクブル
[ 2012/06/01 19:08 ] [ 編集 ]

OるOるちゃん((((:゜д゜)))

お疲れでした。
何とか雨に降られないで良かったですね。
この次は梅雨に入っていますが、晴れてくれるといいですね。
[ 2012/06/02 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/792-3cf6df4c