By the window②

DSC6331.jpg






DSC6313_20120525071956.jpg






DSC6316.jpg






DSC6352.jpg






DSC6342.jpg






DSC6884.jpg







DSC6287.jpg
[ 2012/05/25 08:29 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

1枚目のボケ具合が好きです。
最後から2番目、窓ガラスの穴は何で出来たのでしょう?
銃弾のあとではありませんよね?
[ 2012/05/25 10:01 ] [ 編集 ]

あっと、この表現のアイディアいいですね。
それに一枚目はインパクトあって引き込みますね。
窓ってものすごく語ってくれる。
時代の語り部でしょうか。
[ 2012/05/25 18:22 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
これもチルトシフトでいじってみた写真です。
ボケとの境がはっきりしすぎていてイマイチでした。
窓の穴は、石を投げて割れたものだと思います。
なんでそっとしておけないのでしょうかね。
[ 2012/05/25 21:58 ] [ 編集 ]

かもしかさん

こんんばんは。
窓辺って、なんだか好きなんですよ。^^
廃墟の窓辺ばかりが好きなわけではないのですが、古いものは
その当時を思わせてくれるので、とても好きです。
[ 2012/05/25 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/791-7b799db7