ある風景(素敵なトタンの塀)



いつも通る道の、青いトタンの塀が藤の花で綺麗に飾られていました。
気が付けば、麦畑の麦もとても大きくなっていました。

CIMG0096.jpg






CIMG0097.jpg







CIMG0098.jpg






CIMG0099.jpg






CIMG0100.jpg






CIMG0101.jpg
[ 2012/05/20 23:33 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

藤って、アップで見たこと殆どありませんでした。
こんなに綺麗だったんですね。びっくりです。

今日、たまたま麦畑を車の中から眺めました。
ここ数日で急に背丈が伸びた気がしました。

男のカフェ行かないんですか、軽井沢の♪
[ 2012/05/21 00:02 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
藤の花もこんなに咲いていて、気が付けばもうすぐで一年のうちの半分に差し掛かろうとしているんですね。
麦もこんなに大きくなるわけですよね。^^;
軽井沢の男のカフェは、つい、他のお客さんと話し込んだりして長居しすぎてしまうので程々にしておかないと。…(笑)
[ 2012/05/21 00:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

藤の花が綺麗ですね。
バックの青いトタンの色が良いのかなぁ。

昨日妙義山中間道を歩いてきました。
石門群は迫力ありました。
[ 2012/05/21 18:58 ] [ 編集 ]

今年藤を見に行かなかったですね
綺麗な色
新緑が良いですね
麦の香りが飛んできそうです
[ 2012/05/21 19:48 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。
青いトタンをバックにたくさんさいていた藤が面白いけれど綺麗でした。
妙義山行かれたんですね。いいなぁ~。^^
近くだからすぐに行けるのですが、普段がクタクタなので休みはまったりしてしまいます。(笑)
[ 2012/05/22 06:38 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

おはようございます。
大きな藤棚も見てみたいですが、犬の散歩コースの中で済ませてしまいました。
気が付けば麦がこんなに大きくなっていて、こんなところで時間の速さを実感してしまいます。(笑)
[ 2012/05/22 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/790-33c024d5